100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

OCEANLANEとチワワ(後半)

2005-11-20 04:57:04 | LIVE
大橋から天神まで。混んでるし寒い。で、drum sonに着いたら、SOLDOUTの文字。売り切れか。。。しかし、今回はハコの大きさと前回の客の量から判断して、前売りを買ってたのでした。良かった良かった。しかし、人多い。


BUDDHISTSONは個人的には微妙。。。試聴した限りではなかなかだったんで、期待してたんだけど。出音のバランスがあまりよろしくなかったのが一番の原因。キーボードもいまいち効果的な感じがなかったしなぁ。

確かアメリカのバンド、CARTELは勢いあって良かったです。曲はまあ普通に良い感じ。ドラムがもうちょい上手かったらなぁ。けど、ベースの人がいい動きをしてました。「マジサイコー」て(笑)

で、OCEANLANEのライブ。やー、いいね。Hajimeの声が良すぎて癒されるwww 全曲わかって、しかもサビはほとんど歌えてしまうライブなんて久しぶり。左サイドで見ればよかったなぁ。いつもは適当にライブに行っても誰か知り合いが居るもんなんだけど、さすがにこの日は誰も居なかった。。。が、勝手に楽しみました。でも誰かとこの楽しさを語りたかったwww 聴きたかった曲はほぼ聴けたし、アンコールも二回あったし、ハプニングもありつつで。なんだろう、なんかこのバンドは好きなんだよな。客がほとんど女で(自分もだけど)、年齢層も高め(自分も)、この人たちは本当にOCEANLANEが好きで、特にhajimeとkayが好きなんだろうなぁって人がすごい多かった。…っても、はたから見たらうちも同じに見えるんだろう。まさかここにブルデス好きが居るとは誰も思うまい。

やった曲(コピペ)
2nd/TAKE ME HOME,BURN,VELVET LOVE,PEARLS,HERE IT COMES,THE SUN,TOMORROW,MARATHON HIGH SCHOOL,GOLDEN BUZZ
1st/EVERLASTING SCENE,SIGN,SHIPS&STARS,BROKEN WINGS

また近いうちに見たいなぁ。



ライブ終わってから友達の家に遊びに。チワワが5匹いて、写真はシタロウ。常に舌が出てるから。けど、シタロウは極度の人見知りというか知らない人嫌いなので、全然寄ってきてくれない(泣 こういう奴になついてもらいたい!てか、どいつも可愛いすぎ。また遊びに行こう。



4時間近く犬と戯れて、唯一見てるドラマ「花より男子」で見逃してた回のビデオを借りて夜中に帰宅。KIDWのDVDも早く見たいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学祭(KIDW)  | トップ | ロゴスでジョーイ・ザザ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:06:13
ひーさーしーぶーりー!!元気してた?



新しいアルバム、最初は私も「前より微妙かな」って思ってたけど、結構聴いた今では同じくらい良いアルバムだと思ってるよ。メロは確かにちょっと減ったけどね。



確かにHajimeの声、たまにずれるよね(笑)でも、ライブは前にビブレで見た時より良くなってたよねー。大きくなっていくんだろうなぁ、このバンド。東京もアンコール二回やったんだ!二回目のアンコールは「何が聴きたい?」って言ってて客席から「MARATHON HIGH SCHOOL!」て声が飛んできたんで、その曲だったよ。



toe、まともに聴いたことないんだよねー。この前福岡にも来てたから行きたかったんだけど、風邪と雨で行けなかった…(笑)maeはいいねぇ、うちも結構好き。やっぱ東京だったら見たいのガンガン見れるよねぇ。移住したい(笑)

そっちも風邪に気をつけてー。ディスコンのみんなと、三好くんによろしく!

■ トモミ    ■ 2005年11月25日(金) 04:29

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おひさしブリ!ワタクシも行ってまいりましたゼ!



東京もソールドアウトだった~、一週間ほど前から風邪ひいてしまって行くのが辛かったんだケド、整理番号が割と早かったんで座って観れるイイ位置をゲットしました(笑)



新しいアルバム買った?カナリ期待してたんで、自分的には微妙くさかったんだよね。なんか泣きメロ度が減った感じで、ロックっぽくなっちゃってさ。でもライブで聞くとコレはコレでアリかな?って感じがしますた♪



hajime君の声はスゴイ好きなんだけど、時々微妙に音程がハズれるのが気になってしまって(笑)でも福岡で見た時よりよかった!!と思う(^^ゞ



福岡も2回アンコールあったんだね!最終日だからこっちだけかと思ってた!そういえば、「福岡はもっと盛り上がってった!」とkay君が言ってたね~



この前、toeを観たんだけど、この方達のライブは最強ですわ!ドラムがヤバすぎ!!!来週はmaeに行ってきます☆

今年の風邪は喉からっぽい!今物凄いオカシナ声なんだよね!(笑)気をつけてくだされ~、デハデハ!デスフェスト?にて~

■ コウキ    ■ 2005年11月24日(木) 02:18

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事