100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TDF:一日目終了ー

2005-04-30 01:54:26 | LIVE
ようやくホテル(写真)帰ってお風呂も入って一息中。
二日間とも見るか迷ったけど、今日見てみて明日も見れると思うと楽しみなので結果二日で正解。昼はディスコンのスタジオを見させてもらいました。一日ヒロ君にかなりお世話になりっぱなし。んで、あんま英語わかんないんで何だけど、基本的にアホなのもいるけどみんなすごい良い人らなのでそれがすごいいい。DIGESTED FLESHも単独行動してたからどんだけ我が儘かと思ってたら普通にいい人だし。肩の筋肉がすごいけど(関係ないかw

まあ細かいのはまた後で。とりあえず明日に備えて寝ますー 明日はディスコンにIMにWDも見れる。わーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO DEATH FEST at 渋谷サ... | トップ | 打ち上げ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事