100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今日も涼しい

2009-07-27 15:51:26 | 日常
エアコン買ったばっかなのに。

まだ「エアコン買ってよかったーーーー!!!!!!」ってのをいまいち体験出来てません。
むしろ昨夜なんて窓開けて寝てたら肌寒くて毛布かぶったくらいだからね。

そんな今日ですが、じんわりと気温が上がる予感もしてきたので、というかいい加減梅雨には終わって欲しいので、そこそこ暑くカラッとした天気にさっさとならないですかね。

暑くなったら、毎日ガリガリ君のお世話になります。(主にソーダ)
理由つけて食べたいだけです。



もう8月も目前なのに、天気がおかしい。

なんと私の日ごろの行いがいいのか、今回の豪雨での水害による車両被害のお客さんはゼロでした(今日現在)すばらしい。


昨日はキースに行って、日記はそのうち書きます。
個人的にはメンツ良かったし楽しかったんだけど。


お昼食べそびれておなかすいてきたし、さっさと仕事切り上げたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARMSTORNG NIGHT vol.7 at ki... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカシ)
2009-07-27 19:02:07
そうこうしてる間にさっさと秋になっちゃうんでしょうねぇ~(笑)

こうなりゃエアコン付けて毛布かぶり寝るって贅沢をするしかエアコンの力を感じられないですよ!!

Unknown (トモミ)
2009-07-27 22:05:22
まだまだよ!!!そう簡単に秋にはならないし、なってもらっても困る(笑)

エアコン付けて毛布かぶるって前やってたなぁ。今はほんと自然の風の方が気持ちいいけど

今はとりあえず除湿をフル活用してる(笑)それしか使い道がないとも。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事