100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

落雷

2005-08-08 03:03:03 | 日常
金曜の夜からネットが繋がらなくて、ネット社会から離れてたんだけど、どうやらモデルが落雷でいかれたっぽい。私の部屋のオーディオコンポの表示も解読不可だし、弟のPCと座敷の小型テレビも壊れた…。全部同じ日だから多分カミナリだろうっていう結論。新しいモデムが届くまで10日くらい。それまでネット社会から離れます。離れてみてどれだけ依存してたか気付いた。10日もメールためたらアカウントがhotmailのなんて広告メールだけで500通くらいになっちゃうよ…。
ついでにライブレポも書いたのにアップできない。たいしたこと書いてないからどうでもいいけど。

けどあの夕立+雷のときに落ちてたとは。弟には悪いけど自分のPCが無事で良かった。

けど日課に等しいモノが無くなると何をしていいのかちょっと困るね。調べ物するのにあんなに便利なものはないなぁとしみじみ思う。10年前とは全然違う。音源さがすのに雑誌みて情報集めてリストを紙に出力したのを郵便で送ってもらって…ってめんどくさすぎだ。

そういや未だにネットカフェ行ったことないんだけど無理に行くほどのことでもないし、しばらくはアナログ寄りで生活してみます。たまには携帯から人の日記は見るけどねwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | Knock Me Out! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事