100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Knock Me Out!

2005-08-10 23:07:29 | LIVE
すでに出演順を忘れたので、見たのだけ書きます。

東京のThe mirwelts。は若干70年代っぽいオーラを出してて
この日のメンツの中でも異色だったかも。
ギターは良かった。ベースの音がもうちょい自然に曲に馴染んでたらいいのにな、と思った。

step lightlyは、かなり久しぶり。一年以上見てなかった。
昔の曲が全然無くなってて、ほんと知らない曲だらけだったし
演奏とか勢い余りまくってる感じだったけど、やっぱりかっこよかった。

limeliteがこれまた一年以上ぶり。
こんだけ久しぶりに見たら、なんだか曲が速くなってた。
個人的にはゆったり感が好きなバンドだったので、意外。でも良かったです。
夕飯食べに外に出てて、もどったら始まってたのであんま見れなくて残念。

joharry's windowは、ドラムがいなくなったらしくて
叩きながらうたってた。これがまたすごかった。
あのスピードで叩いてってのはかなりしんどいはず…。
なので、あんまり曲数はやってなくてライブも短めだったんだけど
ライブを見ると爽快な気分になれるバンドなので、やっぱり好きです。

ということで、押し押しで始まって、4バンドくらいのイベントかと思ってたら
意外と多かったので、長丁場っぷりがちょっとしんどかった。。。
けど、ほんと久しぶりに見たバンドが多くて楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落雷 | トップ | SPITE FUL SYSTEM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事