100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

蒸し暑い

2008-06-18 23:45:22 | 日常
湿気が半端なさすぎて、さすがに職場でも家でもエアコンのドライに頼るようになりました。

快適♪


月曜は某スタジオに遊び行ってきまして、帰りの土砂降りがすごかった。ワイパーがフル稼動しても全然前が見えない…と思ってたら愛宕ICを過ぎた瞬間にピタっと止んだ。すごい境目。

雨の日は憂鬱だけど、降ってる雨を見るのはいいよね。

まあバイク乗りじゃなくなったしなー(笑)




迫る時間に追われてる時は余裕が無くて、何かをやっても焦っていつもに比べて全然出来てなくて

だから気持ちに余裕を

雨を楽しむ余裕を

追われるのは嫌いです


と言いたいとこだけど、実際のところ一番迫る時間に完全に押されて何にも出来てない自分が情けない。。。








夏が来るんだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREE&EASY Vol.3 at graf | トップ | 【格言】遅くなっても全然行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事