100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

DISTORTION ANGAGEMENT at 小倉FUSE

2013-08-04 21:39:13 | LIVE


8月03日(土)@ kokura FUSE
NERD
DISASTER
NEMESIS
End Of Pollution
Unequal Reality
URBAN HEAD RAW
THE BORN HEAD
DECIDE
511
SLYDING MAN
YO2
有毒物質



小倉の裏夏祭りに三年連続で行ってきました。

お祭りで去年だったかな、駐車場がとにかく空いてなくて、そんなのを見越して早く行ったらすんなり見つかった。


ステージは使わず、フロアにドラムセットも置いてのライブだったんだけど、511と狢が1番活かされてたなー

ちなみにバンド数が多かったのでざっくりだけど、YO2、THE BORN HEAD、ネメシス、NERD、URBAN HEAD RAW、511、EoP、狢あたりが良いライブしてたと思います。

YO2は2回目か3回目くらいだけど、この日が今のところ1番良かった。

周平くんがサポートで入った511は雰囲気が明るくなった気がする。ひいき目とかじゃなく良かった!

NERDはHeartstringsとかでも見てたけどそこそこ久しぶりで、最近やや不発気味だったけど今日は良かった!かっこいいし好きだ。

あとは狢。コトヨが入ってやや親近感が増したのも多少はあるけど、曲がそもそもかっこいいし、安定して上手いし遜色なくかっこよかったです。
スレた感じがややマイルドにはなったかな(笑)

スタート前に着いて、終演26時。

予想通りだ。
予想通りなんだけど、やっぱり長かったー


が、昨日はなんか良い雰囲気が続いてて楽しかったです。チヨリちゃんの写真展も見れたし。


皆様お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない | トップ | Just What I Needed »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事