100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2010-05-30 02:32:20

2010-05-30 02:32:20 | 日常
指定席をとられた。

いつものことだけど。



ってことで家で飲み直し中。

私が買ったわけじゃないけどPS3は手元にきました。が、一緒にもらったソフトがプレイヤーの自由度が高すぎていまいちやる気にならないので(もらっといて)明日ぐらいに何か買おうかな。




そして今日の勢いでなだけだけど、今手元にあるタバコ14本が終わったらタバコやめようかな。
前に一回、半年くらいやめたけど人生の半分は吸ってきたタバコなんでやめれるかどうか。

とりあえずやってみます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD IN HORROR vol.37 at graf | トップ | ORE-CLASS at kieth flack »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-05-30 09:27:33
タバコは辞めたが良い

辞めて 1ヶ月は経過したけど 体調良いよ
返信する
Unknown (ピクシー)
2010-05-30 09:50:35
ダイちゃん、相変わらず可愛い(´∀`)

つーか、動物系の日記には必ずコメントしてるな俺。
だって好きやもん(笑)

禁煙応援してます。

俺も便乗しよかなぁ。
返信する
Unknown (>トウ )
2010-05-30 13:47:50
そうなんよね、私もやめてた時は調子良かったー

宣言したからにはやめてみる!
返信する
>ピクシー (トモミ)
2010-05-30 13:49:36
かわいいやろ(笑)

応援より便乗して、禁煙挑戦してみようよー
返信する
Unknown (トウ)
2010-05-30 20:08:29
無理せず 
禁煙ガムやシールを使えば
苦しまなくて済むと思うよ


俺はほぼ自力だから
ヤニ切れが酷かった…
返信する
>トウ (トモミ)
2010-05-30 20:27:50
そこは気合いでなんとか。

ガムくらいなら試してみようかな。
返信する
Unknown (とく)
2010-05-30 21:14:24
ぼくは仕事をやめたいです。。。w
たばこは辞めれたけど、仕事やめるのはいろいろかんがえちゃいます!
こんなときは爆音でSTRUGGLE FOR PRIDE!w

http://www.youtube.com/watch?v=pNrKPIGuNaA
http://www.youtube.com/watch?v=kp7A4uLOoIU&feature=related
返信する
Unknown (トモミ)
2010-05-31 11:32:34
>とく
みんなやめてるんやねぇ。やっぱやめてみよ。
仕事は辞めるも転職も簡単じゃないよね。
やっぱりお金にやりたい事が絡むと問題はシビア。

STRUGGLE FOR PRIDE!youtube見たいけど職場なので見れない(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事