15日のガーリック行けなかったなぁ。
今回は仕事と体力というか体調が・・・
前にも書いたように、HDD/DVDレコーダを入手してから
ドラマでも何でも録画する癖がついてしまって
無駄にドラマ全般ほとんど見てます。
個人的におもしろそうなの
・プリズンブレイク(この前のでようやくおもしろいと思った)
・拝啓、父上様(語りがいい)
・風林火山(歴史もの好きなのかも)
・冬のソナタ(笑)
・花より男子2(漫画もおもしろいけど、どうも松ジュンがw)
微妙なの
・キラキラ研修医(小西真奈美かわいいのに・・・)
・華麗なる一族(今後はおもしろいかも知れないけど)
こんなことしてるから時間が足りません。
今回は仕事と体力というか体調が・・・
前にも書いたように、HDD/DVDレコーダを入手してから
ドラマでも何でも録画する癖がついてしまって
無駄にドラマ全般ほとんど見てます。
個人的におもしろそうなの
・プリズンブレイク(この前のでようやくおもしろいと思った)
・拝啓、父上様(語りがいい)
・風林火山(歴史もの好きなのかも)
・冬のソナタ(笑)
・花より男子2(漫画もおもしろいけど、どうも松ジュンがw)
微妙なの
・キラキラ研修医(小西真奈美かわいいのに・・・)
・華麗なる一族(今後はおもしろいかも知れないけど)
こんなことしてるから時間が足りません。