SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

バンホーテン「ディアカカオ」8箱当選

2006-12-23 22:13:25 | 懸賞
本当は昨日会社宛に送られてきたのですが、
昨日はカオルさんのセクシーショットの方がインパクト
強すぎたためそちらについて語ってしまったので
今日これについて語ります。
フリーペーパーの懸賞で20人に当たるというものです。
ただ、さっきーの懸賞メモによると、
この懸賞の締め切りが12月21日、
で、送られたのが12月22日・・・・え?
ってことは21日に抽選して翌日発送したの??
・・ま、いっか。当たった事だし。
会社に届いたものの、忙しくて開封する時間なかったから
家に帰ってから開けたんだけどね、
それまでずーーーーーっとポッキーだと思ってたの。
細い箱のポッキーのセット応募してたからこれだと
ばかり思ってたら違ってて。
ま、違っててもチョコレート大好きだからいいんだけどね。
パッケージもすっごくお洒落だし。
グリコのサイトによるこのチョコの説明

バンホーテンのココアパウダーを贅沢に練りこみ、焦がしミルクをブレンドした「クリーミー」。
ひとくち食べれば、濃密なミルクのコクが口中に広がり、カカオのコクと香りが時間とともにその味わいに変化をつけます。ゆったりとした大人の時間におすすめです。

バンホーテンこだわりのチョコ生地に、たっぷりのココアパウダーをブレンドした 「ノワール」。
カカオの深いコクと芳醇な香り、そしてほのかに感じられる苦味が、表情豊かに溶けあいます。カカオが凝縮されたその味わいは、華やかな大人の時間に最適です。

ココア大好きさっきーにはたまらないチョコですな
「クリーミー」「ノワール」ともに4箱づつあるので
食べるのが楽しみ
今日スーパーに行って、このチョコがいくらするのか
値段調べようと思ったら、どの店も置いてなかった
明日探してみようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Chie)
2006-12-24 12:01:27
バンホーテンのココア大好き

これは・・・チェックしなきゃ
返信する
調べたところ (さっきー)
2006-12-24 21:01:39
200円でした。まだ食べてませんがきっと美味しいんでしょうね。いつ食べよう・・。
返信する

コメントを投稿