SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

NEWアー写素敵すぎ!

2013-07-20 21:21:16 | ゴスペラーズ
今日は午前中に買い物に出かけ
その後は珍しくずーーーーーーーーっと家にいました。
で、「MO’BEAT」を4~5回くらい
聴いてました。
そして今なお聴いてます。
今月になって毎日PCしている間のBGMとなってます。
「LOVE LIFE」・・・そういや今月になって
一回も聴いてないや(酷)
夏になり、暑くなるとドレナイブームがやってきて
毎日ドレナイ聴いているのですが
今年はまだ一度も聴いてませんね。
と同時に、夏になり、暑くなるとカオル王子倦怠期がやってきて
二週間くらい顔を見ても全くときめかない時期が来るのですが
今年は今のところそれもないですね。
きっとさっきーは今一番日本の中で、「MO’BEAT」聴いている
ゴスファンだと思いますよ。
そんな、「MO’BEAT」神推しはこれくらいにして、
ツイッターされている方ならもしかしたら昨日見かけたかもしれませんが、
ゴスの新アーティスト写真、
爽やかチックだと思いません???
即保存しました。
見れない方のためにとツイッター以外で検索してみたのですが
見当たらないので・・
かといってここで画像貼ったら問題になりそうなので貼りませんが
ま、近いうちに公式サイトとかでUPされると思いますので
その時にまた改めてお知らせします。
やんやんが普通になってます(髪型が)。
どうせならこの髪型でチャリティーポストカードの写真撮ればよかったのに
とヤンマニでなくても激しく思うほどに
いい感じの髪型です。
リーダーと北さんとUZYはあまり変わってないかな?
カオル王子が、男前度さらに二割増です。
え?あんた、この中で本当に最年長??
っていうくらいに若々しく、
え?あんた、本当に42歳??厄年??
っていうくらい若々しく、
一番お洒落な格好しています。
大体いつも他にもっといいコーデあったろうにと思うくらい
だっさいのに(激酷)
42歳とは思えないほどのお洒落BOY(?)であります。
画像がパソコン画面の4分の1位の大きさなので
目の下のシワとかそれ以外のシワとかそういうのが見えませんが(激酷)
このサイズで見る分にはケチのつけようがないくらい
爽やか二枚目素敵王子です。
日本一黒沢薫にダメ出しする辛口カオラーさっきーが
ここまで激褒めする事ってそうはないくらい
それくらい可愛くてかっこよくて惚れ惚れする画像であります。
五人とのジーンズ姿なのですが
みんな足細いよね。
羨ましいくらい足細いよ(太腿を何とかしたい今日この頃)。
しいてケチつけるとしたら
北さんとUZYの衣装がちょっとおじいさんぽいというか・・・
衣装のセレクトは本人じゃなくてやはりスタイリストさんなんですかね?
せめてあのシャツをもうちょい濃い色にするか
別の柄(もしくは無地)にすればよいのに・・。
早くこの画像が公式でUPされて
多くのファンに見てもらいたいです。
もしかしてこれが「ロビンソン」のジャケ写(もしくは裏ジャケ写)
になるのかな?
このカオル王子の待ち受け、欲しいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶらんか)
2013-07-21 14:51:24
https://twitter.com/falcomb_daisuke/status/358551193544450048/photo/1 はい、今日の獲物

ツアー写真素敵でした。一人一人じっくりガン見&癒されてきました。ありがとう。
明日からの活力にいたします!
(薫さんの可愛らしいこと!)
返信する
Unknown (かさぶらんか)
2013-07-21 15:08:31
もう一枚釣れた(#^.^#)
http://p.twipple.jp/mb0HH?utm_expid=30904704-3.-1tOTTkKQdOA1c1Vxx0wPA.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Ft.co%2FfzwmuiB45R
返信する
なんですと!!! (mao)
2013-07-21 17:34:34
いつも激辛さっきーさんが超ベタ褒めってことは、どんだけ素敵写真なんだっ!?
見れないのがホント残念↓↓↓
まぁ待ってやっと見れた時の喜びはデカイって事で公式UPまで楽しみにしてます。
返信する
ごちそうさま (さっきー)
2013-07-21 21:04:40
かさぶらんかさん☆
両方共、噂には聞いていた画像でしたが見た事はなかったのでありがたく保存しました。手のブレがちょっと残念ですが、レアショットですよね~。
maoさん☆
これ、本当に期待していてください。きっと近いうちにUPされると思います。さすがのさっきーもケチのつけようがなかったです。それくらいかっこ可愛いです!!!
返信する

コメントを投稿