SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

てつやに捧げるバラード

2010-04-24 22:15:12 | ゴスペラーズ
今日はリーダー村上てつや氏の誕生日ですね
39歳おめでとうございます
うちのカオルと違って、相も変わらずスタイルもよくて
髪もふさふさ黒々していて若々しいったらありゃしない!
これからも素敵な曲を作ってもらいたいものです。
あと、どうぞ広島をご贔屓に
ってなわけで?今日はリーダー30代最後記念というわけで
カラオケに行って来ました
年に1~2回、カラオケの師匠(ただの友達ですが)と
近況報告会という名のカラオケ大会をやってまして
たまたまその日がリーダーの誕生日だったので
それなら、リーダーのためにリーダーの作った曲を歌って
リーダーにカラオケ印税をプレゼントしようと
(あ、五等分か・・ま、いいけど)
そんなわけで歌ってきました。
ただ今日はカロリー消費が出ないカラオケだったので
熱唱することもなく、しっとりと歌い上げてきました(どこが?)
1.ラヴ・ノーツ
ここ最近、歌って気持ちいいのがこの曲。
2.Prisoner of love
てつやに捧げました。
3.愛は探し出すのさ
4.Love Vertigo
5.My Gift To You
いつもこの3曲は続けて歌います。
6.告白
7.告白soul tempo
この2曲は外せません。
本当に素敵な曲を作ってくれてありがとう、てつや!
これまたてつやに捧げました。
8.流星
せっかくなのでカオル王子にもカラオケ印税を。
9.SAYONARA
10.Reflections
てつやのファルセットがうなる2曲。めちゃめちゃ好きです。
11.gravity
12.KISS OF LIFE
ちょっとゴスに飽きたのでLUNA SEAと平井堅歌いました。
13.永遠に
普段PV見ることないのでここぞとばかりにガン見しました。
本当にこの曲のカオル王子は激男前!
14.ひとり
面白くなさそうな顔して歌うカオル王子を見ながら歌いました。
15.1,2,3for5
バラードばかりだと飽きるのでパンチの効いた曲を選びました。
16.新大阪
リーダーの作った曲の中で一番詞が好きなので
17.ポーカーフェイス
ラスト5分しかないっていうので好きな曲を。
友達との話が盛り上がりすぎたため
17曲しか歌えませんでした(充分歌ってるやんか)
全くゴスファンでもない友達ですが
「愛は探し出すのさ」と「SAYONARA」がいい曲だと
褒めてました(決してさっきーが上手かったわけではない)。
あと、「永遠に」のカオル王子が男前だとも。
でしょでしょ?けどあげないから(いらんか)
次回は秋あたりに会う予定なので
それならUZYの誕生日にあわせますか?
あ、土曜日じゃないからダメか(ちっ)
でも、よくよく今日歌ったリスト見たら・・・
毎回必ず歌ってる曲ばっかやん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (yuka)
2010-04-25 20:03:17
カラオケでゴスの曲を10曲以上歌うなんて、喉が悲鳴をあげそうです。音域が広いし、難しくて、せいぜい3曲くらいしか歌ったことないですよ。一回につき・・大好きな曲と歌える曲と一致しないのが、つらいです・でもほんとにたくさんの素敵な曲をつくっているんですよね。てつやさんも、カオルさんも、他のメムバーも・なのに、あんなに普通っぽくて気さくで、親しみやすいアーチストの人ってほかに、いませんよね・・・新曲、アルバム、そろそろでないかな。
返信する
毎回大変です (さっきー)
2010-04-25 21:04:18
yukaさん☆
一人で五人分歌うのは至難の業です。だから五人で繋いでいく歌はほとんど歌えないです。反対に、リーダーがメインの曲が歌いやすいです(上手いわけじゃないけど)。やはり好きな歌だと歌ってても気持ちよいです。「告白」は歌詞チラ見して大半目をつぶって歌ってますから。新曲楽しみですよね。本当に楽しみにしてますよ☆
返信する

コメントを投稿