SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

新旧大好きなハニー

2014-03-24 21:00:18 | ゴスペラーズ
昨日のカオル王子のインスタの写真…見ました?
本当は昨日それについて語りたかったんですが。
まさかカオル王子のインスタに金ちゃんが、金ちゃんが!!!!
顔が映っているわけじゃないのに嬉しくて黄色い声あげちゃいました
金ちゃん=米米CLUBのフラッシュ金子氏の事です。
前々からこのブログをチェックされている方ならご存知でしょうが
さっきーは元々米米CLUBのファンで、
中でもフラッシュ金子氏の大ファンだったのです。
そうか・・・金ちゃんももう50歳なのか・・。
誰?金ちゃんなんて知らないよ。
って方、今現在の金ちゃんをどうぞ。

生誕50周年記念ライブするそうです。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8939&shop=2
広島でもしろよ!!
つーか、50歳なのに今でも全然男前じゃないか!
カオル王子と比べ物にならないくらいすっきりとした男前じゃないか!(酷)
若かりし頃、サックス吹いていた頃なんざ、もっともっと綺麗だったんですよ。
今でも十分綺麗なんだけど。
そんな金ちゃんの誕生日パーティーにカオル王子が参加したなんて、
いや、カオル王子がサプライズ的に企画したのかな?
その時の写真、もっともっとUPしてもらいたいな~。
差支えない程度でいいから。
出来れば、金ちゃんとカオル王子の2ショットを拝みたいです。
新旧大好きなハニーの2ショット拝みたいものです。
中には、だから~、金ちゃんなんて知らないし、それと黒沢とどういう関係なんだよ、
って方もいらっしゃるでしょうから簡単に説明を。
「BOO~おなかが空くほど笑ってみたい」のC/Wの「愛の歌」を編曲したのが
金子隆博氏=フラッシュ金子=金ちゃんです。
ちなみに作曲はカオル王子です。
G10にも収録されている曲です。
さっきーの今の課題曲でもあります。
カオル王子ソロファーストアルバム「Love Anthem」の
「Windy Love」の編曲もしています。
テナーサックス吹いてます。
「ハモ騒動」では「TIME STOP」でオルガン弾いてます。
もっともっといろんな形でゴスだったりカオル王子と絡んでもらいたいです。
出来れば「MUSIC FAIR」でコラボしてもらいたいな。
「僕らの音楽」では「TIME STOP」を石井竜也とだけコラボしたけど
出来れば米米全体でコラボしてもらいたかったな。
で、金ちゃんのアップが拝みたかったな。
ソロセカンドアルバムにも金ちゃんが何かしら絡んでもらいたかったな。
そういや、前にサンマリ(広島の夏の音楽イベントサウンドマリーナの事)で
ゴスと米米が一緒に出演した事があったけど、
一緒に歌ったわけじゃなかったからな・・・あれは正直がっかりした。
けど今後何かしらの形でコラボしてもらいたいです。
出来れば広島でやってもらいたいです。生で見たいから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうびっくりして!! (かよっち)
2014-03-25 18:03:33
金ちゃん50歳なんだね!なのに、すらっとかっこいいし、美人さんだね(酷)私も見てギャーギャー叫んでしまいましたよ!
 σ(・_・)も求む米米とゴスのコラボ!サックス吹いてるのがかっこいいけど、オルガンでもいいほんとかっこいいよね~
あんな50歳いいなぁ・・・
お互い天然なのに(マテ
札幌で両方ブレイクだから、札幌もやってほしいよー!
返信する
画像♪ (ゆかっち)
2014-03-25 20:19:18
さっき金子隆博さんの画像検索して見ました☆50歳に見えません(*/ω\*)素敵な方でした☆薫さんとのツーショット写真見たかったなあ(´ψψ`)
返信する
彼もまた王子です (さっきー)
2014-03-25 21:14:42
かよっちさん☆
あんな50歳、反則ですよ!というか、やっぱ自分、見る目あるわ~とか思ったり。病気克服して、またサックス吹いてもらいたいです。サックス吹く金ちゃんが一番男前だから。
ゆかっちさん☆
金ちゃんは本当に若かりし頃はさらに素敵なんですよ!綺麗な歳の取り方してるな~。スタイルも全然変わってないし、本当に素敵50歳です。
返信する
広島に・・・ (かよっち)
2014-03-25 21:22:02
ゴールデンキッズのメルマガに入ったら、シュークのツアーに、金ちゃんのバースデーLIVEがくっついてきますよ!!一応当日券もあるけど、メルマガただだし、4月10日までで、2つLIVEだからちょっと高いけど、ビッチり金ちゃんミレまっせ?どないします?私はだんなに行きたいと・・・言うもん!!
返信する
情報ありがとうです (さっきー)
2014-03-26 21:54:13
かよっちさん☆
メルマガ早速登録しました。が、シュークのツアーはどうでもいいんで、そのうちBHBで広島来ることを願うばかり。
返信する

コメントを投稿