SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

リーダー、誕生日おめでとう!

2009-04-26 21:26:00 | ゴスペラーズ
・・・って2日過ぎましたがね
本当は4月24日、リーダーが作った最高傑作でもある
「告白」を聴きながら誕生日を祝おうと思ってたのですが
いかんせんアンチゴスな方々との対談があったものですから。
(単なる飲み会ですが)
リーダーも38歳ですか。
何かリーダーってメンバーの中で一番若返ってない?
髪が黒々としているから?
美肌度UPしたから?
サングラスしているから目じりの皺とかが見えないとか?
いや、確実に若返ってるよね?
あれだけの個性的なメンバーをまとめるのだから
相当苦労していると思うんだよね。
一番年上のあの人が超ド天然だから
その彼の世話でも手一杯だろうし
年下のメンバーはリーダーと言っておきながらも
タメのように突っ込んでくるし。
これからのゴスの方向性とかどんな音楽をやっていくとか
ファンへの対応とかいろんなことを常に考えているだろうから
相当ストレスもたまっているだろうし
大変だと思うのよ。
だから老け込んでもおかしくないのに反対に若返ってるように見えるとなると
見た目にもかなり気を遣って努力しているんだと思う。
そんな中でも素敵な曲を作ってくれる。
リーダーの書く詞は胸に響く。
こういう言葉を聴きたかったというフレーズを
歌にしてくれる。
だから彼の曲を聴くと胸が熱くなる。
自分の事を歌ってくれていると錯覚してしまう。
きっと誰よりもリーダーは純粋で、シャイで
優しい人なんだと思う。
見た目はオラオラ系だけど(え?)
それでいて甘えん坊で寂しがり屋なんだよね
そんな彼だから他のメンバーも彼を頼り
彼を愛し、そして彼とともに行動してるんだろうね。
だってリーダーが高校の時にカオル王子にスカウト?してなければ
さっきーとカオル王子は出会うことすらなかったのだから
本当にリーダーには感謝しないとね。
カオル王子をスカウトしてくれてありがとう。
ゴスペラーズを結成してくれてありがとう。
「告白」作ってくれてありがとう。
たくさんの“ありがとう”を貴方が生まれた4月24日に
送る・・・はずが2日後になってメンゴメンゴ
たくさん音楽が溢れているこの世の中で
しかも次から次へと新しい音楽が作られていくこの世の中で
この超熱しやすく超冷めやすいさっきーが
未だにこうして浮気することなくゴスの曲を愛し、応援していく事も
ある意味奇跡なんだと思う。
飽きもせずにこれだけ長期聴き続けるって今までなかったから。
それもひとえにリーダーのおかげだと思う。
そんなリーダーといつか酒酌み交わしながら
色々と語り合いたいものですわい(親父か?)

カオル王子は誕生日にリーダーから某ブランドの下着もらったそうですが
じゃあカオル王子はリーダーに何プレゼントしたんだろ?
ビキニ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (かよっち)
2009-04-27 05:55:33
ねー38歳(笑)年下の男の子♪。
でも貫禄は年上っぽいのに、肌もツルツル、あの髪の毛すごい綺麗だよね。
ただ若干ファルセットが出にくくなってるのが残念。薫王子もそうかな・・・と思ったら、その次でるように調整してきたから、王子はすごい。リーダーはタバコを止めましょう(違)
でも、サングラス取らなきゃ(そして話さなきゃアイドルのこととかw)すごいかっこいいよね!男のsexyを地でいってるから。
そこは尊敬だよね~
あたしもリーダーのかく曲好きだよ・・・
「コーリング」(←しつこい)もそうだし。
光臨と聞こえてもいいの。2番目のソロの部分の王子がすごくいいから。サビはいいのおー(笑)
返信する
おめでとうございます (ゆうち)
2009-04-27 19:28:48
MIXIの日記の中で簡単におめでとうと書いたゆうちです!

ごめんよ、リーダー

リーダーがいたから、今のゴスがあるんだよね。

黒ポンが歌が上手いという事で高校の時に誘い、
陽ちゃんの喉仏が大きいからベースを
やってもらおうと特訓したり。
あなたがいなかったら、5人は今こうしてツアーやってません。

もし、デビューした時の2人がそのまま残ってたら
ゴスペラースはいったい・・・・・。
その時から、リーダーはリーダーだったの?
・・・( ̄  ̄;) うーん

とりあえず、リーダーありがとう。
返信する
彼に感謝だね (さっきー)
2009-04-27 21:24:44
かよっちさん☆
リーダーってタバコ吸ってるんだ(驚)やんやんだけかと思ってた。リーダーのファルセット好きだから、もしタバコ吸ってるのならやめてもらいたいな。リーダーは本当にナイスバディだし指は長くて綺麗だし(ツボ)色気があってよいです。そんな年下の彼にメロメロ・・ではないけどそこそこ好きですよ。アイドル談義とかしたいわ~、酒酌み交わしながら(親父か?)
ゆうちさん☆
リーダーがいなかったらゴスも存在しなかったし、さっきーもカオル王子と出会うこともなかったし、こうして駄文UPさせることもなかったし・・今のこの幸せなひと時を作ってくれたのは間違いなくリーダーのおかげ。だから心から感謝とほんの少しの愛を届けたいです。
返信する
ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll) (おすぎ)
2009-04-29 01:39:38
お久しぶりです^^
久しぶりにPC開いたら、皆さんもうお祝いし終わってたッ
皆さん黒沢さんの時とリーダーの時の扱いが違うカラちょっと焦ったケド・・・
ちゃんとリーダーを平等に祝ってくれてたさっきーさんに感謝です

でも本当にリーダーがいなっかたら今の自分とは違うわけだし感謝しきりですね
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
返信する
だってリーダーだし (さっきー)
2009-04-29 21:07:24
カオル王子を好きでいられるのもリーダーのおかげなので本当にリーダーには感謝してるんです。だからリーダーが生まれてきてくれたことに心から感謝し、心から幸せ願ってます☆
返信する

コメントを投稿