SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

仲良きことは美しきかな

2012-04-20 20:58:12 | ゴスペラーズ
武者小路実篤の言葉です。
「人と人とが仲良くしている様子は実に美しい」という意味だそうです。
昨夜、激久しぶりに『アメトーーク』見たんですよ。
「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」というくくりだったんです。
よゐこやFUJIWARAとかが出て
学生時代のエピソードやらなんやら語ってました。
学生時代にバンド活動していたよゐこが
オリジナル曲を作らないと・・ということで作詞したそうで
有野が書いたオリジナル曲(作詞)の紙を
濱口が未だに持っていて、それが紹介されました。
よゐこがミュージシャンとかだったら未だに持っていてもおかしくないけど
お笑いやっているのに
未だに捨てずに持っていた濱口は凄いなと思いました。
これを見ながら、カオル王子とリーダーの高校時代も
きっとこんな感じだったんだろうな~と妄想してました。
高校時代のエピソードは色んなコンサートで語られていたり
去年の集いで芝居形式で披露されたりしているので
(会報にも載っていたし)
それについては語りませんが、
学生時代の友達と未だに同じグループで音楽活動しているって
改めて凄いことだなーと思いました。
しかもこの浮き沈みの激しい芸能界&音楽界で
消えることなく&脱退したりメンバーチェンジすることなく
今もなお第一線で活躍しているって本当に凄いことだなーと思いました。
高校時代の同級生と、大学時代の後輩と
その関係は今も変わることなく、きっとこの先も変わることなく
続いていくんだろうね。
男同士の友情っていいよね。
これが女同士だったらこうはいかないよ(苦笑)
テレビとかで高校時代のエピソードを語る時のリーダーが
すっごい嬉しそうな顔するんだよね。
それを聞いてるカオル王子もこれまたいい笑顔なんだよね。
それをテレビで見ているさっきーもつられてにやにやしてしまう。
二人の仲の良さは見ていて幸せになります。
本当に仲良いんだなー。
羨ましいくらいです。
妬けるくらい(え?)
もちろん他のメンバーともそれぞれ仲良いけど
リーダーとカオル王子は別格です。
殴り合いの喧嘩とかしたことないだろうな(多分)
つーか、喧嘩自体することなさそうだよね。
性格の不一致とかなさそうだし(夫婦かよ)
「俺の方が誕生日的に早く生まれたのに、何でリーダーじゃないんだよ」
ってカオル王子が食ってかかる事もないだろうし
「何で黒沢の方がメインパート多いんだよ、俺の方がリーダーなのに」
ってリーダーも食ってかかる事ないだろうしね。
この先もずっと妬けるくらい仲が良いところを見せてもらいたいです。
もうそろそろ、「告白」みたいな二人のツインボーカル曲を
披露してもらいたいものです。
「ハモリ倶楽部」の「Unlimited」みたいな感じの掛け合いとか
何度でも見たいものです&聴きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿