MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「処刑TV ザ・ファイナル・ジャッジメント」

2010-12-28 02:15:51 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)



“未公開映画十番勝負“シーズン6 第10弾



ある一室に監禁された数人の男女。
やがてその姿がネットでライブ中継されて、順番に公開裁判が行われる。
判決を下すの見てる視聴者で、投票の多かったものがカメラの前で処刑される・・・
まぁネット社会の現代にタイムリーな設定で、実際にあるイラクなどの捕虜暗殺映像などを彷彿させる

それを「SAW」シリーズのようなゾリッドシュチュエーションホラー風に仕上げた映画なんだが、後半思わぬカラクリが明らかになってくる。
でも結末はなんかイマイチよくわからない・・・もう少し面白く出来そうだと思うのだが・・・



★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿