MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.12 「犯罪都市 NO WAY OUT」

2024-03-12 18:30:00 | 2024年劇場鑑賞




マ・ドンソクさんの人気シリーズ最新作見て来ました
個人的に彼の作品は現在ハズレ無しで楽しめてます

今回は麻薬絡みの事件に日本のヤクザ組織が絡んでくる話でドンソクさんがいつものように剛腕振り回して大暴れする一編です

良くも悪くもドンソクさんのアクション映画はかつてのセガール映画のようなドンソクさんの圧倒的強さを堪能するのが最大の目玉のワンマン映画
しかしセガール映画見たいにストーリーは破城してません(笑)

今回日本から國村隼さんと青木崇高さんがヤクザ役で参加
特に青木崇高さんは先日関西
ローカルの朝の番組「おはよう朝日です」にこの作品の宣伝かねて出演してた時のイメージとは違い、血走った感じのヤクザを好演してました
ま、ドンソクさんの剛腕に吹っ飛ばされるんですが…
コミカルな味付けで結構場内は笑い声も出ていて、まずは今回もドンソク映画はハズレませんでした



★★★ 2024.3.6(水) なんばパークスシネマ シアター10 20:00 F-9





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ゾンビマン)
2024-03-13 17:11:33
私的にはもうちょっとマブリーの漫画みたいな強さで笑いをとってほしいのと、人情味を感じさせてくれたらと期待してしまいます。
007のジョーズのような(笑)
Unknown (king42)
2024-03-15 01:36:26
ゾンビマンさん

ドンソクさんのあの強さが漫画的ですが、コミカルな要素はたしかにもっとあれば良いですね
周りがコミカルな連中が多いだけに(笑)

コメントを投稿