2007y 最終後期モデル DFN Bカラー スカイドーム
実はこの個体は、不純な動機で仕入れた個体である。
つまり、商品車としてではなく、部品取車として欲しかったのであ~る。
部品取候補の理由があった。
走行15万km!
しかも・・
DFN(ロボティックAT)
巷では多走行のセレATは市場性がないし、リスクを買うようなものであ~る。
この個体はAAでGETしたのであるが、到着までに変な期待があった?。
■ 予想以上にボロい個体であること
■ ATも不調であること
その理由は、ボロいほど惜しげもなく潰せるからであ~る。
つまり、普通とは全く逆の有り得ない期待であった(汗)。
ところが、
ツルピカ
シブい二色カラー
お尻も素敵
外観はともかく、セレ(DFN)が不調であれば、潰そうと心に決めた?!。
町内絶好調の図(汗)
おまけに、酷暑の中エアコンが異常によく効くじゃあ~りませんか!。(国産顔負け)
最早、潰す理由がありましぇんw。
従って、この個体はとりナマズ商品車デビューすることになったのであ~る 。
早い話が、前回のイプシロンと全く同じパターンになったのである。
最も、この個体に関しては、売れなければ部品取車として活用する予定である。
但し、部品取車にしてはお財布に優しくない価格であったから、むしろコンプリートで売れたほうが
商売上は好ましいだろう。
引き続き、この個体を検証してみよう。
100周年の証
限定アロイ?+MOMO製タイヤ(Made in Italy)
ちなみにアロイもタイヤもコンディションは上々である。
許容範囲のインテリア
やはりアルカンタラの擦れがそれなりにあるのは、走行距離を勘案するとやむなしであろう。
それ以外は充分に及第点を与えても良いと思うし、異臭は無いので禁煙車と思われる。
スカイドーム
外出しで安心?
エンジンマウントは新品
経験的に、この個体は1オーナーで高速長距離通勤されていたような個体だと推測した。
もっとも、証明出来る資料は今のところないから、あくまでも推測の域である。
しかも、比較的大事に乗られたのではないかと思われる。
それは、走行距離ほどのダメージが見受けられないからであ~る。
些細なことであるが、オーディオが抜かれていて不細工であった。
早速、撮影もあるので手持ちのオーディオを物色したが、オシャレなインテリアにfitさせる必要があった。
イケてますネ
ジャストフィット!
やや苦労してフィッティングしたDrは、この個体に愛着を感じ始めたのあったw。
イプシロンの部品取車を探して三千里?、又してもこの個体は同じ轍を踏むのであろうか?。
ミイラになろうとしてミイラになれないのがイプシロンという不思議なモデルである。
ちなみに、このバンパーが変更された後期型イプシロンは稀少でっせ~! 。