貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

Z650RS

2021-09-27 08:08:08 | ER-6f
ホンマかよと思ってたZ650RSが今日9/27発表とのこと。ヤングマシン恐るべし。
Z650LTDが初の大型経験車だったり、長い付き合いで思い入れもあるGPzのご先祖様のリバイバルだ。
ER-6fの末裔なエンジンで2気筒だが、高回転向けな180度クランクで10,000回転くらいは軽くまわるので、Zappar系4気筒の回して楽しいは再現出来るはず。
久しぶりに試乗はしてみたい。
正式発表したので動画を貼ってみた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠三昧のつもりが渋滞との戦いへ | トップ | ウインカーリレー »

コメントを投稿