貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

2020初乗り

2020-01-06 08:08:08 | ER-6f

初乗りは次の3連休を考えていたが、正月休暇最終日の天気があまりに良かったので初乗りを済ませた。

向かう先は箱根大観山、Twitterで探ってみると凍結は無いらしい。
新湘南バイパスで10,000rpmを楽しんだりしながら仮復旧した西湘PAへ立ち寄った。仮設トイレを使う人だけという割り切りで護岸はめくり上がったままだった。
箱根新道へ入るとグッと気温が下がってジャケットから冷えが伝わってくる。ハクキンカイロを実戦投入して腰は温かいが、寒いものは寒い。
山頂付近は気温3℃、まだ工夫がいるようだ。
富士山は期待以上だった。火口から噴煙が立ち上るように雲が掛かっていて来年の年賀状はこれで良いんじゃないか?という富士山だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ER-6f Ninja650R用ECU装着 | トップ | Windows 10 Upgrade その1 »

コメントを投稿