貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

Dトラ 模様替え

2014-09-05 08:05:08 | Dトラッカー
Dトラのシュラウドデカールをモンスターエナジーに替えた。
2~3年前位から手に入らなくなっていたが、今年になって再販されたらしく、NAPSでもラフロでも見かけるようになった。



MDFが痛んでいる訳でも無いので勿体無いとは思ったが、やはり欲しいモノは欲しいのだ。
この色使いだとテールカウルも黒に戻した方が良いかも知れない。



サイレンサーをノーマルに戻したのは、ちょっとした気の迷い。
五月蠅いが気になったため。静かなのは良いのだが、余りに力感が無さ過ぎてスカスカに感じた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 夏帰省の記録 | トップ | 1100の車検準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の人)
2014-09-05 23:06:41
バイクネタはDトラばかりですね!
GPz1100は無事でしょうか。
GPzのバッテリーセンサーレスにするためのブログを見たことがあるのですが、貴殿でキットを作ってもらえないでしょうか?
返信する
バッテリーセンサー (zx1100a2_mm)
2014-09-06 13:45:20
GPzは盆栽状態ですが、ちょこちょこ触り出してますので、今度様子でも書いてみます。
バッテリー警告は6V以下で点滅なので、センサーを外したコネクターに12Vをかけてやるだけです。キーオンで12Vがかかるとこから分岐させればよいです。
返信する

コメントを投稿