Dトラのリヤタイヤが完全に終了して、もう半年。ようやく交換出来た。
と言うのも、ラフアンドロードやNAPSは休日で陽気が良いとなると待ち行列が多すぎて、交換待ち時間が耐えられなかったのだ。
我慢の限界が超えていた今日この頃だったので、車両持ち込みを諦め、ホイールで持ち込んで預けておく作戦に切り替えた。更に午前中に強烈な雨が降るという好条件で有ったが、それでも1.5時間ほど待たされてしまった。
開店とほぼ同時だったはずだが、雨の中、並んで待っていた輩が居たようだ。
何につけ関東は人が多すぎる・・・
フロントのチューブが錆びて終わっているため交換という予定外の出費は有ったが、総額23K円ほどで収まった。
純正のGT401から、BSのBT39(110/70-17、130/70-17)へ代替だ。
GT401は丸5年、16,000kmを超えたが、この1~2年くらいはグリップしないわ固いわで苦労したので、賞味期限は1万km or 2年だろう。
家に持ち帰って、整備の合間に悪戯追加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1e/9d7282fcf42689394d34b9de5e2de0bc.jpg)
MDFのリムステッカー6mm。 前から貼ってみたかった。
全体的にはこんな感じ。リムが妙に浮いている。orz・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/ed/2893142cbd26e4c18d5248ad93eadee1.jpg)
シュラウドステッカーを交換するか・・・
外装デザインを触るって今までやってなかったから、面白そうではある。
と言うのも、ラフアンドロードやNAPSは休日で陽気が良いとなると待ち行列が多すぎて、交換待ち時間が耐えられなかったのだ。
我慢の限界が超えていた今日この頃だったので、車両持ち込みを諦め、ホイールで持ち込んで預けておく作戦に切り替えた。更に午前中に強烈な雨が降るという好条件で有ったが、それでも1.5時間ほど待たされてしまった。
開店とほぼ同時だったはずだが、雨の中、並んで待っていた輩が居たようだ。
何につけ関東は人が多すぎる・・・
フロントのチューブが錆びて終わっているため交換という予定外の出費は有ったが、総額23K円ほどで収まった。
純正のGT401から、BSのBT39(110/70-17、130/70-17)へ代替だ。
GT401は丸5年、16,000kmを超えたが、この1~2年くらいはグリップしないわ固いわで苦労したので、賞味期限は1万km or 2年だろう。
家に持ち帰って、整備の合間に悪戯追加。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1e/9d7282fcf42689394d34b9de5e2de0bc.jpg)
MDFのリムステッカー6mm。 前から貼ってみたかった。
全体的にはこんな感じ。リムが妙に浮いている。orz・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/ed/2893142cbd26e4c18d5248ad93eadee1.jpg)
シュラウドステッカーを交換するか・・・
外装デザインを触るって今までやってなかったから、面白そうではある。