明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ミスド もちもちくるみ

2007-01-12 08:55:45 | お外ご飯(外食&中食)
息子君を連れて3人でミスドに行って来ました。
何でかって言うと10日から発売の新商品をチェック!していたからです。

もちもちくるみっていうんですよ。女心をそそるネーミング
それに新しいたべ物はとりあえず自分の口でチェックしないとね

しかも期間限定です、これは食べないわけには行きません

まあ、賛否両論おありでしょうが、世の中『初めて食べた人』とういのは
すべての食材に対して1人はいるわけで・・・・、それが美味しそうとなったら
ぜひとも食べたいわけですよ


色々言ってますが結論から言いますと・・・・・・

ありです。美味しかった!

早速、新年の挨拶を兼ねて何個か買って差し入れに知り合いのところへ
持って行きましたよ~


黒五黒糖きな粉シュガーが一緒にはいってます。
モチモチなのにカリカリなんですよー、また、買おうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あっこ)
2007-01-12 22:42:02
私も気になってたんです、もちもちくるみ!
ミスドに最近はまってしまってよく食べてます。(今更はまっています)
私のお気に入りはハニーオールドファッションとエンゼルクリームで~す。
近々もち2くるみ買いに行ってきますね☆
返信する
おー。 (zizi18)
2007-01-15 23:51:04
美味しかったですよ。
機会があれば是非是非!!
私はプレーンなオールドファッションが好きです。
ついつい、カフェオレと一緒に・・・とかってお茶しちゃうんですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。