明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-03-01 10:00:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少組・息子君のお弁当です


3月に入りまして、春休みまでのカウントダウンもついに始まったかなぁ・・・と思わないでもないんですが、
相変わらず幼稚園は日々の行事に終われています。
今日は、3月産まれのお友達の『お誕生日会』です。普通に詰めたお弁当を持っていったけど・・・大丈夫かな。
お誕生日には毎回、先生方が考えたちょっとしたお菓子と飲み物が配られるので、お弁当の量も気になるところですが、
食べる本人はいつもどおりに持って行きたがります。

朝は雨が降っていたので、外遊びが出来ないとお腹が空かなくて・・・と、思ったのですが曇り空に変わり始めたので園庭で遊べているかもしれません。
覗きに行きたいなぁと、時々思わないでもないんですが


弟君は 幼稚園を見たら一緒に園児に混ざって遊びたい
息子君は 顔を見たら家族と一緒に帰りたい


という風になりそうで、近づけずにいます。買い物の途中でとおったりするときはつい覗いちゃうんですが。


同じクラスもあとわずか。楽しい素敵な思い出を沢山しっかり作っておいで、と思いながらいつも手を振りながら下駄箱に吸い込まれる息子君を見ていて思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。