明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.28

2011-02-28 11:12:34 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


残念ながら雨の月曜日ですが・・・、今月最後のお弁当です
と言ってもいつものお弁当と何にも変わらないんですけどね。

満開の梅の花を散らしてしまいそうな冷たい雨です。
ちょっと雪混じりな感じです。


いつものことながら、お弁当作りの最後に玉子焼きを焼いていたら息子君がやってきて

『玉子焼きハート型にしてよぉ』

だそうで。ハート型にするのはたいした手間ではないんですが、入れるスペースを想定して作っているので
パパのお弁当にはハートを入れるだけの空白が残っておらず、四角いままで。
海苔を適当に小さくちぎって混ぜて焼いてあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。