明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.28

2012-03-28 08:59:23 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


久しぶりに豆腐ナゲットが入ったお弁当を作りました。
衣を付けなくていいので、朝から作るにも手軽で大きさも変えやすいので詰めるのも楽なおかずです。


とり胸肉250グラムに豆腐80グラム、卵1個、小麦粉適当に、ハーブソルトを混ぜて、
少な目の油で揚げました


4月に入って、お弁当を3人で持っていくようになったら余分に作って冷凍しておこうかなぁと思う今日このごろです


今日は、パパさんが昔お世話になった方の送別会があるそうで、

『顔出してくるから、お弁当1個でいいよ』

だそうです、大きい会社だといろんなつながりが沢山あって、呼ばれることも多いみたいですね。


昼間と夜の温度差が激しいので、あまり遅くならないといいなぁと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。