明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

初めまして

2005-03-26 22:38:13 | Weblog
一日お疲れ様です・・・。
「パタパタママ」というのがが懐かしくて立ち寄りました。

私はごくごくたまに、家事を放棄してます。
なんとかなっちゃうのもまた悔しかったりして。
勝手ですけれど。
元気にやれないと家事はつまりませんよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Piko)
2005-03-28 09:42:44
「パタパタママ」に反応していただき光栄です(笑)

主婦は皆、同じ思いですよね~

私はトラックバックがイマイチ理解できておりません。勉強しまーす!

毎日のお弁当、もっと楽しくできたらなって思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。