明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

思い出して使いました。

2005-07-15 21:59:12 | Weblog
やずやの発芽十六雑穀という物のサンプルを貰ったのを忘れていて、今朝思い出したので夕飯に使いました。

「ちょっと柔らかめに炊く」という記載があったのでその通りにしてみました。
雑穀が入っている・・・という感じはあまりなくて、食べやすかったです。
でも、もう少し固めのご飯が好みです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まがいものではないけれど (うずら)
2005-07-17 01:05:56
私、や○や製品、利用しています。

私はコレ注文しています。

食べやすいし好きです。

お弁当には白ご飯炊いています

私は、かために炊いていま~す



返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-07-17 08:52:12
我が家では美香酢(や○や)を利用しています。液体とカプセルと・・・。

やっぱり、硬めに炊いた方が美味しいような気がします。自宅にある雑穀が食べ終わったら買おうかと検討中。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。