明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

クイーンアリスのロールケーキ

2009-12-03 08:38:02 | お外ご飯(外食&中食)
パティスリークイーンアリスロールケーキです


クイーンアリスって好きだけど、あまり自分では買わないので嬉しいです。
ちなみにいつもどおり夫のお土産ですけどね。
混雑している電車に乗ってケーキを持ってくるのは、大変だっただろうなー、でもとーーっても美味しかったです
イチゴにキウィ、バナナあと、ピーチが入ってたかな・・・バニラの粒々が見えるカスタードはやっぱりフルーツと良く合いますね

お風呂に入っていたパパは、脱衣所から息子君に
『ありがとうパパ、また買ってね。また、買ってね
と叫ばれてました。
そのせいか、朝出かける時に
『今日のお土産は、プリンにでもしようかナー』
と悩んでいました。パパも大変だな・・・とちょっと笑ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。