明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.01

2012-03-01 11:32:39 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



デジカメをいじっていたら『料理撮影モード』という機能があることに気がつきました。

なんだか、普通に撮るより明るいような気がするんです。


不思議に思いつつ、今朝はそれを使って撮影してみました


忙しいパパさんを捕まえて

『ねぇねぇ、こんな機能があって、あかるく撮れるんだよー。いつもの写真と違うよー』

話しながら、ついて歩いちゃいました。


もちろん忙しいので話半分です。たぶん、帰ってくる頃には忘れてるでしょう・・・

『そーなんだー、パソコンで見てみないとこればっかりは判らないねー』

と、さらーっと流して出勤してきました。


まぁ、いいや

自分自身の記録だし、いろいろやってみようっと




とか考えながら、今日の記録を残しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。