明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2012-03-01 11:15:18 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です



今日は、暖かくなる予定・・・と天気予報で言っていたような気がしますが、
今のところ、まだかなり肌寒いです
期待していたので、なおさら寒く感じるのかもしれませんが。



息子君には、まだ園服の下にベストを着るようにさせています。
室内で、暖かければ脱げばいい話しですし、園庭で砂遊びがてら水遊び・・・・
なんてことも、寒さに関係なく平気で始めてしまうので


早く身軽に半そでで遊べる季節が来ると、園児たちはみーんな嬉しいだろうなぁと思いながら今日も送っていきました。


昨日は、お友達の『ひーちゃん』がお休みでした。
女の子で、息子君によくお手紙をくれます。

それに対して、『手紙を書く』ことをまだ理解しきれていない息子君。

男の子のママさんには、『そんなもんだよねー』と共感されちゃいますけどね。


弟君は、どんなお友達ができるんでしょうか、ちょっと心配で、いっぱい楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。