明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

KIHACHI

2008-03-07 12:23:12 | お外ご飯(外食&中食)
先日、パパと息子君と友達とご飯を食べに行ってきました。
脂っこいものはきついなあと言うリクエストだったので、
手軽で美味しい和食の個室があるお店で、早い時間に夕ご飯にしました。

女友達だったので、当然別腹もありでショーってことで、
帰りに、パパにたかってKIHATIのすいーツショップへ。
パパと息子君は季節限定のイチゴがのったイチゴ牛乳サンデーを食べてた。
いいなあ、私が頼んだ小豆がのってるのも美味しかったけど・・・。
前だったら、絶対ワッフルコーンで頼んだんですが、
今回は悪中だから控えめで、紙のカップだったの。

最近、体の中で、胃が圧迫されてるのか、食べる量が減ってきて・・・。
前と変らず食べると悪阻がひどくなるし・・・。
あー、炊き立ての白いご飯がおなかいっぱい食べたい・・・。
パンとかパスタとかの方が私的には悪阻に優しいの。

でも、チーズ以外の乳製品がいまいち・・・だったのに、
ソフトクリームが胃に収まったのはかーなーりうれしかった
プリンは駄目だったからね、まだまだ悪阻生活は続きそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。