明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-06-09 11:16:56 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


今朝は、から揚げを2個詰めて、サラダを盛り合わせにして…って詰めていく途中で、玉子焼きを入れるとおにぎりが2個になっちゃうかなー…なんて悩みながら詰めました。
から揚げを1個にしようかなとも思ったんですが、息子君の好物だし…焼いて冷ましていた玉子焼きを3等分に切っておにぎりを作るとき、中に包み込んで具材にして握りました。
だから、今日は玉子焼きと人参のお花のおにぎりです。


食べてる途中で気がついた息子君が驚く顔を思い浮かべて笑っちゃいました。


お弁当箱を開けて『玉子焼きが入ってない』ってショックを受けて、おにぎりを齧って中身が玉子焼きで今度は『玉子焼きが入ってる』ってびっくりする…かもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。