明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-06-10 09:54:48 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当は……すみません、写真忘れちゃいました


そろそろ幼稚園用のランニング体操服を1枚追加して買いたいなぁと思っている今日この頃です。
梅雨時期といっても、今年はあまり梅雨寒には感じられないので。
園庭での泥んこ水遊びも始まり、来週にはプールも始まります。汚すよなー絶対


ワンサイズアップするか、来年も着るからツーサイズアップしちゃおうか…。
こんな時にちょっと試着できるといいんだけど、入園当時ではないのでそうもいきません。
そんな訳で、またまた仲良しのママさんにリサーチです。
こんな時は、卒園生の兄弟(特に男の子、と言う意味で)がいる方には、実際の経験談を教えていただけるので助かります。

『うーん、息子君体格しっかりしてるけど、ワンサイズアップで来年も着られると思うよー。お兄ちゃんのときはねぇ…』


といった感じです。
ううう…たすかります、ほんとに。まだまだ、知らないことや小さな悩みの尽きない幼稚園生活です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。