明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お手軽春野菜調理法

2005-03-14 11:25:32 | Weblog
風が冷たくても春は春。今年は花粉がすごいとか。
昨日、仕事でご一緒した方も「つらいんですよー」とおっしゃっておられました
それでもお酒は夜になるとお飲みになるとか。
そこで思いだした簡単メニューがあったので私自身も帰宅後作ってみました
一応好評だったのでこちらにも書いておこうと思います

焼き新玉葱

です。すぐ火が通る新玉葱は甘みも強く簡単な料理でも喜ばれます。

時間がたっぷりあればオーブンで生から焼くのが良いのですが、
昨日は帰宅後だったので少々手を抜いてレンジに半分加熱してもらってから焼きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。