明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今年の恵方巻き

2011-02-04 11:16:27 | ダーリンのご飯&お飲み物
昨日、息子君が幼稚園に言っている間、弟君の手をひいてのんびりお散歩がてら
買い物に行きました、そのときに買ってきた材料で節分用の恵方巻きを今年も作りました。

買い物に行った店内でも『巻き寿司バイキング』をやっていましたが、夜帰宅した夫のはなしでは

『もう恵方巻き半額シール貼ってたよ』

とのことで、買う人はさっさと買ったり注文したりしてるんだろうなぁと思われました。
我が家はいつもどおりの簡単手作り太巻きです。
写真をせっかく撮ったので、記事にしておこうと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。