明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-06-01 16:41:50 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園のお弁当はこちらです双子のお稲荷さんを作りました。


相変わらず、食欲旺盛の息子君。
昨日の『てんとう虫のおにぎり』がとても嬉しかったそうで、帰宅早々

『先生に見せたんだよ!!!』

と、報告がありました。ははは・・・簡単なお弁当なのにお恥ずかしい。
でも、楽しく食べてくれたのなら、よかったなと思います。
ちょうど、小さな虫に興味が出てくるころなのかなぁ・・・とも思ったりして。

そんな息子君ですが、園服のボタンをすっ飛ばしてくること2回目です。
一応、お迎えの時に見つかったら、とっておいてくれると助かります・・・と伝えてきました。
前回も見つかったし、多分どこかで見つかると思うんですが、予備を買っておこうかなと
ちょっと考え中です。園の同じクラスのママさんに相談してみようかな、
無くなってから買う方はいますが・・・と、事務の先生は教えてくれたんですけどね。

さて、どうしようかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。