明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

マスコットボーイ??

2007-07-16 08:03:20 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日はミスドでお茶をしてきました。
新しいドーナッツのトロピカルチュロ&スパイシーチュロを食べたかったから。
マンゴーソースをかけるタイプとハバネロソースをかけるタイプ。

結果で言うと美味しかったです。また、買ってこようと思います。

・・・・・・でも・・・・・

いつも混みあっているショップが店員さんの数が多いわりには今日は一段と・・・
と思ったら、数人の『研修生』が混じっている様子・・・。
レジはすすまず、食べ終わって、下げられた食器が片付くのも時間がかかり、
おかわりのオススメもまわってこないし・・・。

うーん、大変だろうケド、もうちょっと頑張れって感じでしたね。


写真はオールドファッションを食べる息子君。
このまま、マスコットボーイにしてもいいくらいの食べっぷり。
CMにでも起用してもらおうかしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールドファッション (misa)
2007-07-16 09:14:48
私、高校生の頃(20年前)ミスドでバイトしてました。
私の中ではミスド=オールドファッション。
変わらない定番ドーナツです♪
息子クンも大好きなのですね。

私の行くミスドは禁煙してないので、
お昼や3時などは狭い店内、煙がモウモウとしています。
とてもゆっくりお茶する環境じゃないのが残念です。


返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-07-17 14:31:09
我が家でよく行くミスドは今年の4月からやっと全面禁煙になりました。
子供がたくさん行くので、分煙じゃなくって禁煙だといいなあと思っていたので嬉しいです。
妊娠中から禁煙にしてくれれば良かったのに・・・、とちょっと思いましたが。
私が小さい頃から好きだったドーナッツですから、安心して食べ得させられると言う事も
ありますが、やっぱり定番な物が頼みやすいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。