明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・8.23

2013-08-23 15:07:37 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


午前中、弟君の体操クラブだったので、子供たちのお昼も作っちゃおうと思い、
手軽なところで2色丼にしてみました。

もちろん、それだけじゃ足りないからねー。野菜のおかずを、ギュッと詰めて仕上げました。


じゃがいものオーロラソース焼き
いんげん塩昆布和え
揚げナス田楽
2色ミニトマト
ピーマンと人参の生姜炒め

鮭&炒り卵 麦ごはん




鮭を粗くほぐしたかったので、大きさをそろえてー…炒り卵も粗く作りました。
気分で、麦ごはんをあわせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。