明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

またまた米粉倶楽部

2010-06-03 12:32:40 | お買い物
面白いので買ってきました。
朝、夫にどちらがいいか聞いたら『沖縄ぬちまーす 塩蒸し』と書いてある蒸しパンのほうを持っていきました。
なので、大福風パンのほうを弟君と半分ずつ食べました。


米粉入りの白いやわらかな生地で求肥と北海道産小豆のこしあんを包んだパン


という売り文句、最近なぜか『米粉倶楽部』の商品を手に取ることが多い私ですが、
このパンもそうでした。不思議なもっちり感が美味しかったです。

自宅でパンを作るときも一部に米粉を使ったり・・・良く使っています。
小麦粉とは違った甘みやもっちり感が好きだったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。