明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

名探偵コナン ベイカー街の亡霊

2010-08-12 23:11:13 | Weblog
名探偵コナン ベイカー街の亡霊を見ました。
息子君も弟君もコナンは分かっているのかいないのか、意外と好きみたいで買い物に行ったりして見かけた店頭ポスターなんかには、ものすごい大声で反応をします。
流石にストーリーはまだよく分かっていないんだろうケド・・・。

単純に、私がシャーロックホームズが好きで、コナンが好きってだけで録画しておいたものです。
小学生時代から、ホームズは読みまくっているので、かなり楽しかったです。
個人的には、コナン(新一)としての推理はあまりびっくりするようなことは無かったです。
でも、新一のパパとママ(風)が出てきて、それは面白かったけど。

バスカビル家の犬、ライヘンバッハの滝、ベーカー街イレギュラーズ、レストレード警部、モラン大佐・・・・・・
そんな言葉がばんばん出てきます。いちいち反応する私に息子君から『面白くないよ!!』とイエローカードが出されるほどでした。

コナンが好きなだけの人から見るとまた違った感想が出てきそうですが。
とりあえず、楽しめる作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。