明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

探す探す・・・

2010-06-16 10:58:43 | 我が家の息子君&弟君は・・・
毎日毎日、忙しいパパ。日々
『今の仕事が一段落ついたら、ちょっと楽になるから』
と言いつつ、その仕事が終わる頃には、次の仕事がどさどさっと降ってきて
『だめだ、やっぱり忙しい・・・これが終われば週に2回は残業しないで済みそうだ』
とぼやきつつ・・・また、仕事が増えて・・・
この繰り返し。いい加減、私は慣れて『午前様が普通』になってきたけど、
弟君はそうはいきません、毎日、パパを探してあちこちうろうろ・・・
息子君にむかって
『ぱぁぱぁ??どーこぉ???』
と言っては
『ぱぱ、いない思うよ。パパ、お仕事!!』
と言い返される毎日を送っています。

時々混乱して
『ぱぁまぁ・・・・・????』
と、誰もいないほうに向かって呼びかけて、混乱しきった顔で戻ってきて抱っこを求めてきます。
働いてくれるから、毎日生活できるんだけどね。
やっぱり、そんな時はちょっと切ない気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。