明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

朝顔って・・・・・・

2010-06-15 23:29:55 | 我が家の息子君&弟君は・・・
19時ごろから、ものすごいどしゃぶりで・・・・・・、息子君が幼稚園から持って帰ってきた朝顔を
軒下にしまいました。子供の頃、雨で朝顔をしまった覚えなんかまったく無かったんですが、
あまりに凄くて植え替えたばかりの朝顔が倒れちゃったりしたら、息子君がかわいそうかなと。
余計なお世話なのかなー、雨に打たれたくらいじゃなんとも無いのかな。

・・・・・・・・・親になると植物の育て方も、普通に知っていないといけないんでしょうか。
植物図鑑、実家にまだあるかな・・・送ってもらおうかしら・・・

くだらないことすが小さな悩みがいっぱいです。


でも、枯れちゃったり倒れちゃったりしたらかわいそうでしょー・・・って持ってきた本人は知らん顔ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。