明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

待ってたよ!じゃがりこ梅味

2008-02-12 11:58:54 | お外ご飯(外食&中食)
このブログでは何種類かのじゃがりこを紹介していると思うんですが、
多分これは初めてのはず・・・

なんと・・・・・・ほんのり梅味



いつもどおりだんな様が買ってきてくれたんですが、
買った当人はつけものはおろか梅干なんてとんでもないって
食べ物じゃないって思っている人なんで、遠慮なく一人で食べました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルドストロベリー)
2008-02-13 20:36:02
コレ!!私さっきCMで知りました☆
梅大好きなので試してみようと思ってたんですよ~。
味はどうでしたか?
返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2008-02-14 09:40:41
私も梅大好きです、確かに『ほんのり』ですが
美味しかったですよ~。
梅嫌いの夫は口にしませんでしたが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。