明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.07

2006-09-08 07:36:22 | Weblog
今日のお弁当はこちらです

またまた作りましたお稲荷さんです。

適当に出来上がったところで

「いなり寿司できたから、好きなだけもっていってイーよー

といったところガッツリもって行かれてこの写真は残った分です。

数えてみたら7個も持って行きました・・・

普段のお弁当は本当に足りているのでしょうか??かなり疑問です。
そんなにお稲荷さん好きだったかしら???とっても疑問です。

今日は色んな具が入っています。
えっとですね、人参干し椎茸蓮根こんにゃくかんぴょうしらすさくらえびしめじごまです。

頑張って作ってもパクパクッと口に入って終わっちゃうんでしょうけどね~


以上です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (なごん)
2006-09-08 10:37:02
いつも、お弁当凝ってるなあと思いながら見てたんですが、お稲荷さんまで!!



しかも具沢山だあ~すごく美味しそうです。これならいくつでも、ぱくぱくっと食べてしまうかも。
返信する
はじめまして。 (アジ)
2006-09-08 18:17:57
おいなりさんの写真につられて来ました、アジです



いなり寿司作った事ないんですがとても美味しそうですね☆

私も作ってみようかなっと思います
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-09-10 09:26:12
なごん 様



夫の口だと1個が1口です。

そんなに大変じゃないけど、もう少し味わってたべてー、とか思ってしまった。

お稲荷さん、よくお弁当に入れますよ。





アジ 様



はじめまして、いらっしゃいまし。

「あげ」を前日に煮込んでおくので朝はそんなに大変じゃないですよ。

美味しいのでぜひおべんとうにもどーぞ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。