明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホームスィートホームへの道⑳

2010-04-06 10:31:35 | お買い物
引っ越してきて・・・何日たったのかな。10日くらいか。
完全撤収したのは、もっと後だけど、とりあえず拠点が新居に移ってから
今日で10日位たったところです。


最初は、まったく問題なかった子供たちも徐々に慣れてきたらしく・・・
慣れてくるってことは、疲れが出てくるんでしょう・・・片方はまさに赤ちゃん返り。

『抱っこー、ママ、抱っこしてー、抱っこー・・・・・・うぇーー』

朝から晩まで私を探して抱っこを求めています。後追いなんて可愛いものじゃありません。
で、泣きすぎて抱っこで寝てます・・・布団におろすと泣きます・・・ほんとに赤ちゃん。

あまりにつらい時は、お腹に乗せて、リビングで大の字にひっくり返ってます。



もう片方は、1から10まで

『僕できないーーーーー ママやって~~~』

と言う状態。しかも言葉に出さずに四六時中、半べそになっていて。
ちょっとソファにでも座ろうものなら

『僕が抱っこ!どいて どいてどーいーてーーー!!』

と大喧嘩を始めます。はぁぁ・・・・・・
全身全霊をかけて2人分受け止めてますが・・・・・・私自身の体力がどこまで持つのかな・・・


そんな私を、旧家(アパート)の近所の仲良くしてもらっていたおばちゃんが
『身体に気をつけるのよー』
ぎゅうううっと抱きしめてくれました。母親じゃないけど、母のように気にしてくれて。
とてもうれしかったデス。家族じゃないけど、家族のような。
また、果物でも持って電車で遊びに行こう・・・抱っこのせいであちこち筋肉痛が痛いけど・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。