明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.03

2011-06-03 11:32:26 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


なーんとなく晴れているような雲っているような…不思議な空模様です。
ここのところ、雨が降らないときは、近所の大きな公園まで弟君の自転車練習を兼ねて出かけることが多いです。
その途中にとてもすばらしい薔薇がたーーっくさん咲いているお宅があり、
芳香も見た目もともにすばらしくて、ひそかに楽しみにしていたのですが、
盛りを過ぎてしまったらしくて、半分以上が切り取られていました。

自分が世話しているわけでもないので、残念がっていてもしょうがないんですが、
赤、黄色、ピンク、オレンジ、一重等など…本当に綺麗で、いい香りでした。
また、違ったお散歩コースを発掘して何か素敵なものを探そうと思います。


パパさんは今日も飲み会なため、週末に一緒にお散歩…は無理そうですね。
『飲む前に食べる』ためにお弁当以外におにぎりをしっかり持っていきました。
海苔と鮭とご飯のいい匂いを感じながらおにぎりを作っているときに、
余分にご飯を炊いて、自分用にも塩鮭のおにぎり作ればよかったなぁ、と
ちょっと後悔しちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。