明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.31

2007-01-31 22:00:09 | Weblog
もう一月も終わりですか。早いですね。
毎日、育児と家事とお散歩とCHAGEandASKAに追われているうちに
あっという間に1ヶ月たってしまいました。
今年もこんな調子で過ぎていってしまうんだろうなあ・・・
でも、この冬は暖冬のおかげで我が家には大助かりです。
夜中に起きるのも、早朝に起きるのもいつもの冬より楽なような・・・。

お散歩の途中で会う方々との雑談も
「今日も暖かいですねー。桜が咲きそう・・・??」
なんて感じの話題が多くって、話のきっかけには助かってます、はい。
初対面の人とおしゃべりするのってちょっと苦手な私には
ありがたいことでございます


さてさて雑談はともかく今日のお弁当ですね。

スパイシーパンプキンサラダコッペ
ケチャップ&マヨネーズのオーロラソースで和えた、
あらびき胡椒たっぷりのレーズン入りのパンプキサラダに
ガーリックバターを塗ったコッペパンで作りました。


塩焼きそばロール
白菜人参もやし砂肝チンゲンツァイ入りです。
芥子マヨネーズを塗ってます。

ベーコンエッグベーグル
これはそのまま、目玉焼きベーコンサラダ菜です。
塗ったのは普通にマヨネーズのみ。遊びでミニトマトを添えてます。


色んなパンにしたので中に入れるものも色々にしちゃいました

以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。