明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日はお弁当は無しです

2006-01-24 11:07:20 | Weblog
今日は研修があって1個上の先輩と1個下の後輩とご飯を食べるので
だんな様のお弁当は作りませんでした

何食べるのかなあ??いいなあ。

美味しいお店だったら連れてってね、とお願いしてみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く!行く! (ルカママ)
2006-01-24 12:30:06
けっこうパパが行ったところのお店って気になりますよね♪今後行くことになったら写真アップして下さい!下のお鍋も美味しそう♡私、鳥好きだからたまらない
返信する
やっぱり?! (zizi18)
2006-01-24 16:19:37
そーですよねー、行ってみたいと思いますよね!!

今日帰ってきたらどうだったか聞いてみようと思います。

「鶏鍋」、絶品ですよ。この後、うどんで〆ました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。