明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

酒種あんぱん  銀座木村家

2006-05-08 10:59:17 | Weblog
銀座 木村家クリックプリーズ)のあんぱんです。
銀座の時計の近くにあるお店で結婚する前は何回か銀座に遊びに連れて行ってくれただんな様が
ひさしぶりにお土産にと、買ってきてくれました。

結婚してからは、お店が閉まった夜にドライブがてら前を通る事はあっても
昼間のんびり銀座に遊びに行く事はなくなっていたから、なにげに、

木村家のアンパン食べたいねぇ

とか、話していたのを覚えていたらしいのです。

なんでもお酒の酵母を使っているというこのアンパンはちょっと小ぶりなのに
とっても美味しいんです。お店に行ったときもそれなりに混雑していたような…。

銀座じゃなくても都内には結構おみせがあるみたいですねー、
通りすがりにぜひ
たかがアンパンと馬鹿にしちゃーいけません、美味しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。